※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期15日目で初診に行くことになりました。4週〜5週前半で初診に行かれた方、胎嚢は見えましたか?心拍はいつ確認できましたか?4週の方、コメントお願いします。

【妊娠検査薬の写真が出ます】

高温期9日目で陽性が出て、
今日で高温期15日目でした。

予定の都合と、病院の空き具合でだいぶ早いのですが
4w4dで初診に行くことになりました!
4週〜5週前半で初診に行かれた方、胎嚢は見えたでしょうか??💦

乳首が痛くて、痒くて、胸もとっても重いです…
姿かたちが見えないので、本当にお腹に来てくれているのか
成長できているのか毎日不安です…
1日1日がとても長く感じます🥲

「4週で行くなんて早すぎる!」という意見は御遠慮ください。
旦那は、心配性なこともあり、早くて毎週行くことになってもお金で安心を買えるならいくらでも出す!と言ってくれています😊

✔早めに初診行かれた方、胎嚢見えたか?
✔心拍が確認できたのはいつか?
✔同じく4週の方!
ぜひぜひコメントください🥺💕💕

↓下に検査薬の写真貼ります!

コメント

ままり

上から
高温期9日目
高温期12日目
高温期15日目の検査薬です♡
ここまで濃ければ、化学流産はなさそうでしょうか…??

🍓

今回の妊娠で初診が大体4w5dでした。
その時は5mmの胎嚢が見えました!
心拍はまだ確認出来てませんが
来週受診予定です!
検査薬をしたのが高温期18日目でしたがままりさんの15日目のように濃く出てました😊
お互い良い結果になれるといいですね😆

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    ちょうど同じ時期くらいに初診行かれたんですね😊
    少し安心しました🥳
    心拍確認できるといいですね♡

    • 10月23日
  • 🍓

    🍓

    あまり期待に添えるコメントじゃなくてごめんなさい💦
    初診で胎嚢は見えましたか?

    • 10月23日
  • ままり

    ままり

    いえいえ!
    まだ行ってないんです🥺
    月曜日に行きます!本当は5w2dで行く予定だったんですけど、もう予約いっぱいで取れなくて…取れる日が4w4dのその日だけだったんですよ〜🥲🥲

    • 10月23日
  • 🍓

    🍓

    あ、そうなんですね💦
    すみません!
    そしたら不安で仕方ないですね😣
    排卵日のズレで週数変わったりするから胎嚢が見えても見えなくても陽性が出てるので1~2週間くらいで見えてくると思いますよ!!
    見えたら嬉しいですね❤️

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰🕊

5週ピッタリで胎嚢
みえましたが小さくてまた
来週となりました😂
心拍は6週後半頃確認
できました!!来週2回目の
確認予定で母子手帳です❣️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます♡
    母子手帳ゲット出来たら一安心ですね🥺💕

    • 10月23日
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

5w1dで行きました!
胎嚢確認できました😌
心拍6wでいってトクトクしとるけど音は聞こえなくて
7wで心拍確認まで出来ました👶🏻
私も少しでも腹痛あれば
毎週病院いったし毎週2000円でしたけど
安心を買えるならいくらでも行くというタイプなので
全然行ってもいいと思います♡♡
お身体お気をつけて«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます♡
    安心しました〜!
    知り合いの助産師さんには 高温期9日目で結構はっきり出てるから4w4dには胎嚢バッチリ見えると思うって言われて 期待してます…🥺!
    病院行くまでソワソワする方が体にストレス与えそうですよね🤣

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私も4w4dに初診に行くか悩んでいるのですが、初診行かれましたでしょうか?🥺

  • ままり

    ままり

    今日行ってきました!
    まだ見えなかったです…😭
    また来週行くことになりました!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    やっぱり4週だとちょっと早いのですかね😣
    私も5週の週に行ってみようと思います!
    そわそわしすぎて辛いですが…🥲笑

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    私は来週の木曜日まで我慢して
    6w0dで再受診にしました…
    (心拍確認まで出来ないかなという淡い願いを込めて)🤣🤣

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍確認までできたら最高ですね😉💗
    お互い確認できますように🙏🏻

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    そうですね!♡
    不安ですがお互い赤ちゃん信じて頑張りましょう…!

    • 10月25日