※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

川島産婦人科は2人目には割引なし。3人目から割引ありますか?エレベーターがあると迷わない。

大阪市北区にある川島産婦人科って3人目から割引あるんでしたっけ?2人目はないですか?
出産前後の階段がキツくて迷ってて安くなるなら…と思いました。エレベーターがあればご飯も美味しいし迷わないんですが…

コメント

ゆりか

1人目を川島産婦人科で出産しましたが、確か2人目から割引あったと思います!!
ご飯も美味しいし先生もいい人だし、ほんとにエレベーターさえあれば…って感じですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです…一度行って金額聞いてみます!ありがとうございます🥺
    ゆりかさんはお二人目は違うところで出産されたんですか??

• 10月22日
  • ゆりか

ゆりか

2人目も川島さんで産みたかったのですが、コロナで上の子連れて診察行けないとなって、預け先の関係で別の産婦人科で出産しました😭

• 10月22日
  • ゆりか

ゆりか

妊娠が分かって電話で確認したのですが、子どもは預けてきてと言われました😱今はどうか分かりませんが…今年の1月の話です。
    参考になれば幸いです✨

• 10月22日
はじめてのママリ

連れて行けない時あったんですね💦普通に一緒に行くつもりでした‼️出産後の大変な時にありがとうございます😊