※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

性行為のタイミングについては、最終月経が分からないため計算できません。医師に相談することをお勧めします。

今日で33w4dです。
つわりがなく妊娠に
気づくのが遅かったです。
7月5日に20w0dと、
先生から言われました。
予定日は11月22日。
私は生理不順で、妊娠に気づくのも遅く
最終月経もうる覚えで、
7月5日の赤ちゃんの体重から
先生に予定日と何ヶ月かを決めてもらいました。

この子はいつ性行為をした子ですか?
色々調べましたが、
最終月経などが分からないため
計算できませんでした(*_*)
どなたか分かりますか?(*_*)
大体でもいいのでお願いします…

コメント

deleted user

私と予定日が一緒です( ^ω^ )
とはいえ、私も生理不順なので、あまり参考になりませんが…笑
2月中旬以降?だと思います!

  • a

    a

    回答ありがとうございます!
    1月辺りも考えられますか?(*_*)

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理周期によると思いますが、1月だともう少し早い予定日になるような気がします。
    1-2月あたりの生理日は記録していないですか??

    • 10月8日
  • a

    a

    生理不順で、
    大体2ヶ月に1回くらいのペースで
    生理はきてました!
    年明け以降は来てなかったと思います!
    この場合1月辺りも
    考えられますよね…(*_*)

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    60日くらいの周期ということですね。
    年明けに生理がきておらず、2月に性行為の記憶がなければ可能性はあるかもしれないですね。生理日よりいつ排卵したかによるので、排卵が遅い一方でかなり持久力のある精子くんだったのかな?笑

    私は1月下旬に生理がきて、3月中旬に妊娠が発覚したのと、妊娠9週くらいが一番正確に予定日を算出することができるとのことで計算されたので、2月中旬以降の性行為かなー?って考えていました!

    • 10月8日
ちょめQ

予定日が私と1日違いです!
2月の下旬だと思います!

  • a

    a

    回答ありがとうございます!
    1月辺りも考えられますか?(*_*)

    • 10月8日
  • ちょめQ

    ちょめQ

    どうなんでしょう……
    私は基本、生理不順ではなく
    決まった周期でくる感じだったので
    生理不順の方だとどのような予定日の出し方になるのか分からないです💧ごめんなさい(;´д`)
    でも予定日が近いってことは、タイミングも割と近かったのではないでしょうか!?

    • 10月8日
ayu

私がたぶん1月終わりから2月1日あたりの受精です。(´・ω・`)

3月くらいではないですか?

  • a

    a

    回答ありがとうございます!
    1月あたりは考えられますか??
    考えられたとしても、
    確立は低いですかね?(*_*)

    • 10月8日
  • ayu

    ayu

    下に書いちゃいました!

    • 10月8日
  • a

    a

    参考になりました!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 10月8日
ayu

ないと思います。
私より週数がいってることになりますよ!(´ω`)

あや

予定日が私と同じです♡♡

私も多嚢胞性卵巣症候群で、生理も全然来なかったし、排卵日もグチャグチャで正確な事は分からないのですが、自分の記憶が正しければ2月後半の子かと思っています!

2月28が誕生日だったので₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

1月の子が良かったのですか??╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

ぴーちゃん

私と予定日同じです(^^)

私は最終月経開始日が2/16でした、
多分みなさんおっしゃるように2月中旬以降だと思いますよ⭐️

  mi yu mi

こんにちは(・∀・)ノ
私の予定日は11月23日です。
思い当たる日と言えば…
2月24~25日です🙆
妊娠が発覚したのは
生理が来ないことに気づいたのは
4月1日でした。
ちなみにうちは男の子なので
日付的にもどんピシャッですよ
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

deleted user

私の予定日は11月24日なのですが、妊娠したのは3月4日しかありえないので、2日遅い予定日なので3月頭か二月後半のタイミングの赤ちゃんやないですかね?