※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

最終月経開始日4/3 昨日陽性反応出ました!皆様だったらいつ産婦人科受診されますか??

最終月経開始日4/3 昨日陽性反応出ました!
皆様だったらいつ産婦人科受診されますか??

コメント

マタマタのマタ🔰

おめでとうございます🤗
私は最終月経開始日4/4です(^^)

私はかかりつけの産婦人科に確認したら、明後日金曜日に来てと言われました!
心拍はまだまだ先ですが、正常妊娠かどうか先に確認したいとのことです。

でも早く行きすぎると何度も足を運ぶことになるので、個人的には心拍が確認できる7w頃に行きたい😢💕

• マタマタのマタ🔰

マタマタのマタ🔰

何度も書込みすみません💦

7w頃に行きたいと個人的意見を書き込んだ後に色々調べたところ、7wだと子宮外妊娠で卵管破裂の可能性が高いようで、6wでも遅いと言われる病院があるようです。

5~6wまでには行かれた方が良いみたいですが、病院に1度尋ねても良いと思います(^^)

• 5月9日
  • み

コメントいただきありがとうございます😭🤍とても参考になりました!私も近いうちいってみようと思います!🥺本当にありがとうございました😭

• 5月9日