※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
産婦人科・小児科

初マタの方が岸和田市〜泉南市で無痛分娩対応の産院を探しています。あかねレディースクリニックを考えているが、良かった点・イマイチだった点を知りたいです。

今日から10w初マタです🤱
岸和田市〜泉南市あたりで無痛分娩対応の産院教えていただきたいです^^
また、その産院で出産のご経験のある方、良かった点・イマイチだった点も併せて教えていただけると幸いです😌
訳あって彼の実家付近で産もうと思っていて、
私は大阪出身ではないので土地勘が全くなく 、、( ; ; )
今のところ、あかねレディースクリニックさんかな?と考えています。アドバイスよろしくお願いします☺️

コメント

るん

無痛分娩ならクリニックは絶対オススメしません🌀
院名名前は伏せますが友達がクリニックで無痛をして万が一に当たり、搬送されるも間に合わず後遺症が残りました。

母子医療センターやりんくう総合病院やベルランドなど大きな病院でしないと万が一が怖いです。。。

• るん

るん

ベルランドは院内食もサービスもとても良かったと言ってましたよ👌🏻

• 10月19日
  • きいちゃん

きいちゃん

ありがとうございます^^
    やはり無痛分娩はリスクが伴いますよね 、、、😖
    りんくう総合病院が1番近いので、無痛分娩も対応しているのか確認してみようと思います!^^
    和泉市まで車で40分ほどかかるので、母子医療センターも気にはなっていますが、悩みどころです 、、、( ; ; )

• 10月19日