※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
家族・旦那

昨日夜、もともと飲み会に行くのは報告受けていたから快く送り出したの…

昨日夜、もともと飲み会に行くのは報告受けていたから
快く送り出したのですが、
だんだん頭もお腹も痛くて吐き気もしてきたから
『具合悪いから1軒目で帰ってきてほしいです』
って伝えたら、その時は
『大丈夫?!病院とか行った方がいい?
1次会で帰ってくるね!』って言うたのに。

言うたのに!

帰ってきたのは2時半😡💢
1次会が9時前から飲んでるのに
同じ店で2時半まで飲むわけないやん!
だいだいどの店も1時半終わりだから
2時半まで空いてる店限られてくるし、
1軒目どこ行ったか知ってるし!

帰ってきてベットで横になって苦しんでる私に
『体調どう?』ってふざけるなー!!
『何時やと思っとん。』だけ言い返して
旦那はリビングで寝たまま今に至ります😂

今日から三連休〜
出掛けたいけど顔見たくない!笑

みなさんならどうしますか😅?

コメント

YM♡ih

出かけたいけど顔みたくない!
分かりますーー😂
でも長引くと更に厄介に、、、

顔みましょう(笑)
どこか連れてってもらいましょ!
せっかくの三連休です!

  • こつぶ

    こつぶ

    そうですよね😅💦
    顔は見るけど
    あっちが謝るまでは
    言葉を発さない作戦で
    リビングに突撃したいと思います!笑

    • 10月8日
deleted user

謝ってくれるまで、いつも通りに接するけどトゲトゲした感じを出しますね(笑)
心配の言葉をかけてくれるのに、ちょっと詰めが甘いですね(>_<)

  • こつぶ

    こつぶ

    ふふふ♡
    トゲトゲした感じを
    全面に出したいと思います😁笑

    口ばっかで本当ムカつきます😂

    • 10月8日
かな♡

男が飲みに行ったらそんなもんですよ(笑)
期待するだけ無駄です😑
あと、2時間飲み放題のお店もありますし
歓楽街だったら5時とかまで開いてるお店もありますよ!
とりあえず、旦那と話して説明してもらったほうがいいですよ!

  • こつぶ

    こつぶ

    そうですよね😡😡
    近所の駅周辺で飲んでるので
    どの店が何時閉店なのかは
    旦那より私の方が詳しいので
    しっかり説明してもらいます😁笑

    • 10月8日
もっちーモチモチモチモチモチ

断れなかったんですかね|ω・`)
体調どう?と気遣ってくれるだけマシな気もしますが、約束は約束。。守ってもらいたかったですね。
わたしも向こうが謝ってくるまで声をかけません。笑
きっと優しい旦那様でしょうし、反省してらっしゃいますよ(*´꒳`*)

  • こつぶ

    こつぶ

    1回多分2軒目に行くまえに
    『体調どう?』のLINEが入ったんですけど
    液晶の光で頭が痛くなったので
    返さなかったら寝たと思ったのか
    2軒目に行ったみたいです。笑
    (私の勘ですが、、、笑)

    • 10月8日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    寝てるからいいか、っていう判断もおかしいですよね。具合が悪くなって倒れてるかもしれないのに。。
    うちの場合、返事がないと飛んで帰ってきます。笑
    それか、鬼電です。笑
    妊娠中は何があるかわからないことをしっかり理解していただきたいですね。

    • 10月8日
2児のママ

納得いくまで説明してもらうとおもいます(o^^o)
そして顔も見たくないけど少し自分の気持ちが落ち着いたところでどっか連れて行ってもらいます!
妊娠中ってよけいにナイーブになっちゃいますし無理矢理でも連れて行ってくれたほうが後々こじれなくていいかなーと思うので(>人<;)

私もその時期そんな感じのことあって爆発しちゃいました(; ̄ェ ̄)笑

  • こつぶ

    こつぶ

    自分が大人になって
    先に落ち着くのが一番ですね!笑
    今日も飲み会なので
    爆発する前に仲直りしときたいと
    思います😂💭

    • 10月8日
かなお

うちも似たようなことありましたー。
アテにならんな、と。
ただただそう思いましたよ。
自分が強くなる一方です(ー ー;)

今も違うことにイラついてます。
ま、良い時もあれば悪い時もありますよね。
夫婦なんてそんなもんですよねー。

はー‼︎
イラつく(笑)

  • こつぶ

    こつぶ

    本当に!アテにならない!笑
    何かあってからじゃ遅いから
    帰ってきてほしいです。と
    わざわざ、下からお願いしたのに!笑

    • 10月8日
  • かなお

    かなお

    「わざわざ下からお願い」に笑いました♪
    ほんと腹立つこと山盛りありますよね。

    わたしは、旦那のすね毛抜いてイライラを解消してます(笑)

    まぁでもイライラするからこそお出かけして楽しい気持ちを上書きしたほうがいいと思います♪
    家にいても余計にイラつきますよ。
    うちはたぶん出かけます。
    イラつくけどーーーーーっ!(笑)

    • 10月8日
よつば

体調大丈夫ですか…!?

過ぎたことは仕方ないので、
まずは今後は自分の発言には責任を持ってもらう事を約束させます。
その次に妊娠の辛さを分かってもらいます。
妊婦さんは体調の変動ってどんどん激しくなるので、今後は何時までに帰ってくるようにと買ってお話をするとかどうですか?

ムカつくのはよーーく分かるので、三連休何か買ってもらうとかしてみたりどうですか❤

  • こつぶ

    こつぶ

    一応、日付が変わるまでに
    帰れそうになかったら
    連絡入れるのがルールなんです😅
    (その場の雰囲気とかありますし、、、)
    連絡はちゃんとしてくるのに
    私がじゃあ寝るね!と言うと
    寝てるから良いと思っているのか
    ありえないくらい遅く帰ってきて😂

    そうですね!
    なんか買ってもらいに行きます!!笑

    • 10月8日