※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

どなたか教えて頂きたいです。動物園の中に公園のようなアスレチックが…

どなたか教えて頂きたいです。

動物園の中に公園のようなアスレチックがあると聞きました。

子供の数はおおいでしょうか??
朝イチでそこに回ったら少ないでしょうか??

熊本県に転勤できて、おはなしできる方もいず、どうかアドバイスよろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

朝イチで行くなら空いてると思いますよ!
近所の動物園は広いので効率良く周れるように、順番に動物見て周る感じで、一番に遊具のエリア目指すって感じではないです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます♪

朝イチなら空いてるんですね(^ ^)やっと熊本県も涼しくなるみたいなので行ってみようと思います♪(´ε` )

いやぁ。熊本がこんなに暑いとことは思ってませんでした( ^ω^ )

お返事ありがとうございました♪

• 10月16日
みー

こんにちは!!

私も3年前に熊本に引っ越してきてそんなに友達いないのでよかったら友達になりませんか??😃

ちぺ

私もママ友近くに居なかったので、児童館とか支援センターの集まり行ったりしてたんですが、今はコロナで無かったりするから残念ですよね😢

いちゃん

アスレチックありますよ!
 私が小さい時は夏場は園内にある浅めの水辺で遊んでいました!
近くには江津湖があるから夏場はおススメですよ!

初めてのママリ

皆さんコメントありがとうございました。

無事動物園行ってきました。
アスレチックは使用禁止で、ロープを張ってる部分もありましたが、楽しめました♪

遊園地の所はあんなに並ぶのか、お昼に帰ったのですが、動物園に来る人でこんなに渋滞するのかとビックリでした。

次の転勤まで熊本を楽しんでみます。ありがとうございました( ^ω^ )