※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

もうウザすぎて吐かずにはいられない。こっちが子供が具合悪くて看病し…

もうウザすぎて吐かずにはいられない。
こっちが子供が具合悪くて看病しながら乳腺炎でへばってるのに、子供がいると休めないからとか言って義実家へ行った旦那。

ただでさえ義父母になんか会いたくないのに、毎週のように会わなきゃいけなくなって、明日の運動会が中止になったならおいでとかまた言い出した。
結局、私が決めてってなったから断ったら嫌な顔されるし、明日も会う羽目に

旦那は自分の親の前では良い顔するし、子供の面倒見てますみたいなアピールすごいしもう泣きたい。

コメント

みんみる

それは辛いですね...
体調が悪いから旦那さんと子どもさんだけ義理実家へ行ってもらう事は出来ないんですか?

• cuocou

cuocou

こんなしょうもない話にお付き合いいただきありがとうございます😭

旦那に子供預けるのが嫌なんです😢
    普段から面倒なんてみないのでなにされるか分からないんです😰

• 10月7日
( ´тωт` )

人の前で、俺やってますの顔……よくわかります!!
うちの旦那も、家から1歩出れば、俺手伝ってます!!って顔したり、人がチビさんの事話せば、それは違う!!とか言ったり……。自宅でチビさん抱っこしててもらってぐずると顔ひきつり始めるし……見てるこっちが怖いわ!!って感じです💧

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭
    あれ本当に腹立ちますよね😫
    全く当てになりません💦

• 10月8日
はるまま

夜遅くすいませんm(_ _)m
旦那さんがどんなにアピールしても子供は、正直なのでいつもしてないと普通は、わかると思います(笑)
うちは、忙しくて、してくれない時があまり続くと旦那に抱っこされて、泣いたりするので(笑)
うちの場合は、義実家に泊まりに行ってばれましたょ(笑)
ばれたきっかけがお風呂に主人が入れる事になり娘主人にだっこされた瞬間ギャン泣き!!
面倒見てる時は、泣かないのですか(笑)
子供って正直ねと義家族に言われてました(笑)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭
    それが、何もしてもらってないのにパパ大好きなんです😣
    義父母はすっかり旦那をイクメンだと思っているし、私は幸せだねと(笑)
    泊まりに行かせた時にも気づきませんでした😅

• 10月8日
  • はるまま

はるまま

そのうちぼろがでるのでは、と思います(笑)

• 10月8日