※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃい
サプリ・健康

1歳4ヶ月の息子なのですが、1週間前に1日だけ熱を出しました。そのあと…

いつもお世話になっております。
1歳4ヶ月の息子なのですが、1週間前に1日だけ熱を出しました。
そのあと特に変わった様子はなかったのですが、1週間後に発疹が出てきました。はじめはおでこ、顔に出て、今では全身にあります。(背中お腹が特にひどいです。)
少し痒がる様子はあります。
自分でもネットを見ていろいろ調べているのですが、なかなか当てはまる症状がありません。
1番近いのが2回目の突発性発疹かなと思っています。
ただ発熱が1日だけだったり、発疹の広がり方など当てはまらない部分もあります。
水疱瘡のような水は含んでいません。

発疹が出始めた頃、フリマで買ったスリーパーを使い始めました。
それかなと思い、選択肢直し、今は使っていません。
ダニなどの可能性もあるかと思い、ネットで調べましたが、発疹の様子が違う気がします。

わかりにくいですが、写真を添付します。
同じような症状が出た方、他にも何かわかる方いたらどんな情報でも良いので教えてください。
今、海外におり、簡単に病院に行けるような状態になく、とりあえず元気で遊んだり食事をしたり出来ているので様子を見ているところです。

回答よろしくお願い致します。

コメント

あいちゃい

選択肢直しではなく、洗濯し直しです💦

さらい

写真はれますか?
(((^^;)

• あいちゃい

あいちゃい

すみません💦
    貼れてなかったですね💦

• 10月7日