※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那と本当に関わりたくありません。旦那がいきなり私の態度が悪い、な…

旦那と本当に関わりたくありません。
旦那がいきなり私の態度が悪い、なんなん?と夜中に言ってきて普段かは家事、育児しないのに文句ばかり、、
それにギャンブルしない私に誓ったのに先日やっている事が分かりもう呆れる所かもういいやと言う感情に私はなってます、、育児も家事もやらないのに口は達者で文句ばかりだし、、
価値観も違うと思うし私とフルで働いてそれなりに夜ご飯も仕込みしてるとご飯の度にこれ何入れた?とかこれにはこれを入れないと美味くないとかいちいち言ってきて本当にストレスです、、
旦那が先日出張で1日いない日は本当に楽でこんな日はあっという間と思ってしまいました、、
離婚したら金銭的に色々あると思いますが私のストレスは旦那がいない方が本当に良くて毎日色々嫌になります、。

コメント

ハチ子

旦那様仕事で何か嫌なことあったんですかね?
旦那様は一人暮らししていた方なんでしょうか?家事が得意でいちいち意見してくるならやってもらっても良いかもしれないですね。
夫婦って元は他人ですから、お互いが褒めたり譲ったりする気持ちの余裕がないと上手くいかないですよね。子育てしてると視野も狭くなるから、旦那様と話す時間も必要かなと思います。

フラワー

私だったら1日でも耐えられない😭