※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

たかばたけウィメンズクリニックでの出産経験者に質問です。シャワールームはお部屋内にありましたか?ドライヤーはありましたか?

大阪府大東市のたかばたけウィメンズクリニックで出産された方にお聞きしたいです🙇‍♂️
シャワールームってお部屋内にありますか?そのときドライヤーなどはありましたか?

コメント

のこ🔰

初めまして✨
7月にたかばたけクリニックで出産しました!
シャワールームはお部屋内に無いです。エレベーターで3階に上がった所にあります。予約制で確か、午前中しか浴びられなかったと思います。
感染症対策の為、ドライヤーはナースステーションで毎回借りに行かないといけません。
面倒であれば家から持参した方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして︎☺︎ 出産お疲れ様でした!おめでとうございます👶🏻
    参考になりました!ありがとうございます!
    あと他にこれあって良かった!って思ったものとかありますか?

• 10月19日
  • のこ🔰

のこ🔰

ありがとうございます☺️

あって良かったものはペットボトルのお茶ですかね〜
    私自身お茶が好きなのと、冷蔵庫に入れておいてシャワー上がりに飲むのが良かったです😌
    食事の時にお茶出ますけどそれだけじゃ足りなかったので💦
    何本か用意しておいてもいいと思います😶

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何本か飲み物を持っていこうと思います☺️色々教えてくださってありがとうございました🙇‍♂️⭐️

• 10月19日
  • のこ🔰

のこ🔰

どういたしまして☺️

出産頑張って下さいね😄❤️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頑張ります👶🏻❣️

• 10月20日
音涼絃ママ

質問してもよろしいでしょうか?
今たかばたけウィメンズクリニックか、井上産婦人科どちらかにしようと迷っているのですが、たかばたけさんは、
出産の時会陰切開ですか?