※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
サプリ・健康

抜髄処置中の白い蓋?がボロボロと取れました😨神経を抜く処置をしている…

抜髄処置中の白い蓋?がボロボロと取れました😨

神経を抜く処置をしている奥歯3回目の通院で
今日の昼前に歯医者さんにいきました。

お薬いれて蓋しとくね〜と粘土のようなものを詰めて
いただいたのですが夕飯を食べてる時に違和感があり
吐き出すと、白いポロポロしたものが…😨

完全に穴が空いてるわけではないですが
陥没してしまっているので、また詰めてもらいに行った方がいいのでしょうか?

かかりつけ医はもう閉まっているので
こちらで失礼します。

歯科関係者の方いらっしゃいましたら
ご教示ねがいます🙏💦

コメント

カナメ

次いつ行く予定ですか?
あるあるなんで痛みとかなければ大丈夫ですよー
よくとれますね😂

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ⇩返信できてませんでした😂💦💦

    • 10月13日
  • カナメ

    カナメ

    わたしも前に神経治療したとき借り蓋ついてて舌でさわるどざらざらしたかんじで少しずつすり減り、途中はずれて穴開いたりして怖くなっていったことありましたが、問題ないていわれました😂先に説明してよ、って思いました😂

    • 10月13日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

次22日です😂
アルアルなんですね!!😂デザート食べたし、歯磨きもしたけど痛みはないので放置します😂😂
初めてポロポロとれたので焦りました。笑

はじめてのママリ🔰

つけてもらった方が良いですよ。
中にまたバイ菌が入ってしまうので

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    よくみたら奥歯の角部分が取れただけで穴が空いてるわけでもないし蓋残ってるので大丈夫そうです〜

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは患者さんにこれるようならきていただいていました。

    • 10月15日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    歯科医で大丈夫そうと言われました☺️

    • 10月15日