※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆転現象がない場合、妊娠継続が難しい可能性があります。化学流産の経験も考慮に入れ、様子を見ることが大切です。

今朝で4w4dの予定です。
生理予定日くらいから判定線と基準線が同じくらいの色になりましたが、その後はっきりわかる逆転現象が起きません。
このぐらいの時期に逆転現象が起きていないと妊娠継続は厳しいでしょうか?
何度か化学流産を経験していて、今まででは1番濃くて期待してしまいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転現象おきても化学流産はあるので気にしなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    調べれば調べるほど逆転現象起きてる方が出産までいかれてるような気がして不安になってしまいました。あまり気にしないようにします😌

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないです。産科の看護師してますが市販の検査薬じゃ継続できるかは絶対分からないので😭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!看護師さんのお言葉だと安心します。ありがとうございます😊気長に初診を待ちます!

• 10月12日
☆☆☆

息子のとき、生理予定日数日後にそのくらいの逆転現象で妊娠、出産しましたよ👶❤️
陽性おめでとうございます!
病院で妊娠確認し、安心できるといいですね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?経験者の方に言われると自信になります☺️
    ありがとうございます!
    初診まであまり考えず待ちます😊🌟

• 10月12日

逆転現象起きないと継続難しいって言われますよね😭
何日後かにもっと濃くなるようなら大丈夫じゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も逆転現象が見えた人が続いてるように感じたので不安になりました🥲
    待つしかないですね…

• 10月12日
ママリ

質問の答えになってなくてすみません💦
その後逆転現象はおきましたか?
私も現在、なかなか逆転現象が起きずに不安になっていました…