※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ウィメンズクリニックでの治療について教えてください。子供の同伴やワクチン接種の必要性について知りたいです。閉鎖や制限はありますか?

英ウィメンズクリニックで二人目治療されてる方、教えてください🙏

ホームページを見たら感染症対策で子供も付き添いNGとあったのですが、子供を連れての受診ってダメになったのでしょうか?昨秋治療再開を考えた時にメールで問い合わせた時はキッズルームも開いてて託児もやってると聞いたのですが、閉鎖されてしまっていますか…😵?

あと、ワクチン接種していないと治療できなかったりするでしょうか?

コメント

こちゃ

以前、英で治療していました!
コロナ流行りだしてしばらく経った頃キッズルーム利用しました。
診察室に一緒に入れないだけで、託児は開いているのではないですかね??
でも託児は予約必要だったかと◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!昨年はキッズルーム使えたんですね。確認してみます!

• 10月13日
いちご🍓

8月から2人目で行ってます。

うちはまだその時子供が1歳になってなかったので利用はしてませんが、普通に利用の案内されたので閉鎖はされてないと思います。
付き添いに関しては、他の方に配慮した上でOKと言われました。
ただ、内診とか注射の時はOKだけど検査の時はNGみたいです。

ワクチン未接種でしたが、特に何も言われず移植しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りたかった所を教えていただきありがとうございます。

利用の案内があったんですね。配慮した上で付き添いOKとのこと、安心しました。
    検査というと、子宮鏡検査とかでしょうか…?NGの時は家族か誰かにお子さんを預けてましたか?色々質問してしまってごめんなさい💦

• 10月13日
  • いちご🍓

いちご🍓

キッズルーム、子供さんが1歳になってたら利用できますよ!

そうですそうです。
    子宮鏡検査とか採卵や移植の時です。
    その時は主人にみてもらってました。
    主人の休みが土曜日と日曜日なので土日しかダメなんです~って言ったら、土日の枠で検査予約入れてくれました😊
    めちゃくちゃ良心的✨

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

時間が長めの検査や治療になると預かってもらえない感じなんですね💦でも土日に予約入れてもらえるの良心的ですね!

英って待ち時間が長い記憶なんですが、お子さんのお世話とかご飯とか大変じゃなかったですか??何時間待ちでどんなスケジュールになるか想像つかなくてズルズル来てしまって…

• 10月14日
  • いちご🍓

いちご🍓

今のところ結局毎回土日で、主人に預けて通院なので、貴重な一人の時間満喫笑
    朝一で予約して、予約時間より少し早めに行ったらわりとスムーズでした😊
    子供のお昼ごはんにはいつも間に合ってる感じです。

なんせ、朝一で人気の先生を避けたらスムーズです笑

• 10月15日