※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りが半端ないです。20キロ近く太りました。続くダイエットまたは…

産後太りが半端ないです。
20キロ近く太りました。続くダイエットまたはおすすめなダイエット。などなど教えて欲しいです!

コメント

ちー

わたしはつわりで20キロ痩せたのに、見事にリバウンドしました😂
最近リングフィットを始めて、毎日コツコツ頑張っています♪
ゲーム好きなら楽しく続けられるのでおすすめです🎮
わたしはハマりすぎてやりすぎて膝を痛めてしまったので、そこはご注意🤣🦵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リングフィット買おうか迷ってるんですがゲームなのに本当に効くのかなー?っておもっちゃって!

• 10月11日
  • ちー

ちー

シャワー浴びなきゃいけないくらい汗かきますよ😊
    運動嫌いなわたしでも続けられてます😁
    まだ始めたばかりで効果は分かりませんが、身体が動かしやすくなりました😆

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にお願いして買ってもらいます笑笑
    前々から買うか悩んでたので笑笑

• 10月11日
  • ちー

ちー

ぜひぜひ😁 一緒にがんばりましょー💪✨

• 10月11日
ゆう

なるねぇの足パカソーラン節を毎日1回やってます!
体重はあまり変わってないですが(よく食べているため😭)足、お尻、お腹はかなり引き締まってきてます😊
続けて3週間経ちます。主人から足細くなったね!と言ってもらえました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体育の授業で本気で踊ってすごく疲れてるのを思い出しました!たしかにソーラン節はききそうです!

• 10月11日
yuka

YouTubeの「みおの女子トレ部」がおすすめです!運動だけでなく、食事やダイエットに関する知識などを正しく教えてくれてます😊!
私も、もともと太っていたのに、1人目の産後さらに10キロ太ってしまって、これはまずいと思ってダイエット始めました!2人目の妊娠・出産を挟みましたが、MAX体重から16キロ減まできました😁一緒に頑張りましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べてみてみようと思います!動画で教えてくれるとわかりやすくていいかもです!ありがとうございます

• 10月11日