※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

ワコールの産後ガードルを迷っています。比較したいです。初めてで締め付けが苦手です。リボンガードルとシェイプマミーの違いについてアドバイスをお願いします。

ワコールの産後ガードルを購入しようと思っていますが、どれにするか決められません💦

この三種類だと思いますが、複数持っている又は試着したことのある方いらっしゃいますか??
比べた感想をお聞きしたいです🙇‍♀️

ガードルは初めてで締め付けが苦手+極度の面倒くさがりなのでシェイプマミーは苦しそうだしトイレが面倒くさそう、、、
でもSUHADAは物足りなさそう、、、
じゃあ真ん中のリボンガードル?
でもそれにするなら1番上のシェイプマミーでも良いんじゃないか、、、
という無限ループです🤣💦💦

アドバイスお願いします🥲

コメント

R

ワコール店舗で試着してシェイプマミーガードルを購入しました☺️

同じく締め付け苦手でめんどくさがりな私はほとんど着ずに終わりました。笑

ちなみにサイズ感ですが、元々細身の場合はSサイズで大丈夫だと思います☺️👌

  • y♡

    y♡

    コメントありがとうございます😊

    私も買うだけで満足して結局めんどくさくなってしまいそうと思ってます😂笑

    調べたらサイズが58、64、70、76、82とありましたがSサイズは58ですかね!?
    58か64で迷います😭

    • 10月11日
  • R

    R

    日常で着るのは嫌になり、せめて寝るときだけは着よう!と思いましたが苦しくて着ず😂笑

    サイズ見たら58でした!😂
    ガードルなのでキツめが👌
    ちなみに購入時の私は162cm49kgでした☺️

    • 10月11日
  • y♡

    y♡

    確かに寝るときは解放されて寝たいですもんね🤣

    わざわざ見ていただいてありがたいです🥺✨
    私も58にしてみようかなと思います🙌🏻

    • 10月11日