※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  るな
妊娠・出産

出産後、夜中に授乳やおむつ交換で疲れています。昼間は寝られず、神経過敏になっています。入院中も眠れず焦っています。退院後、眠れるでしょうか。

10/4に出産しました☆
お昼はかなりゆっくり寝てくれるのですが、夜になると2時間おきに目を覚まして授乳、ミルク、おむつ交換…
2度目の出産ですがヘトヘトです。
なのに昼間娘が寝てくれる間は寝られないし、夜は夜で疲れてるのに少しの物音で目を覚ましたり、寝落ちしそうになる瞬間にはっ!と目を覚ましてしまったり…なかなか寝られず。神経過敏になってるんですかね…
入院中全然寝られなかったーって方いらっしゃいますか??退院したら寝られるかなぁ。
個室だし誰にも迷惑掛けてないんだけど、寝られないとなんだか焦ってしまいます😓

コメント

カフェオレ

おめでとうございます!
同じく10月4日に出産しました!

私は明日の夜から母子同室になります!
私も二人目ですがどうなるのかドキドキです😅
寝よう寝ようと考えると寝られないんですよね(;´Д`)
入院して2日目ですが日付変わる前に寝られたためしがないです、疲れてるはずなのに!!!
もうそういう時は諦めるしかないみたいですね( ̄▽ ̄;)
私も寝るのを諦めた時にいつの間にか寝てました(笑)

•   るな

るな

わー💕同じ日に出産されたんですね!おめでとうございます😍
    そうなんです!寝なきゃ!今のうち!とか考えるから余計寝られないんですよね😭
    やっぱり諦めが大事ですねー、私も今日は朝まで起きてやるーって気持ちでやってみます笑
    母子同室、がんばりましょうねーー!!

• 10月6日