※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

横浜市や川崎市辺りでコロナの時期でも無料で遊べるキッズスペースが空…

横浜市や川崎市辺りでコロナの時期でも無料で遊べるキッズスペースが空いているところはありませんか😊?もしくは有料でも安くて遊べるところはありますか?

コメント

じゅん

川崎のルフロンの確か6階にあったと思います。室内ですが芝生っぽくなってて大きいブロックみたいなのあった気がします。

• ママ

ママ

ありがとうございます🥺❣️調べてみたらとても良さそうですね🥰ちなみに平日に行かれましたか😊?

• 10月9日
  • じゅん

じゅん

平日です。でも最近は3歳過ぎて大きくなったので行ってないです。1歳の頃良く行ってました😄

なかなかキッズルーム空いてないから探すの大変ですよね。後はラゾーナ川崎の2階の芝生や5階などの芝生やキッズルームも行ってました😊

• 10月9日
  • ママ

ママ

そうなんです💦コロナで閉鎖しているところばかりで遊ぶところに困ります😅ラゾーナもあるんですね!色々と教えていただきありがとうございます❣️早速明日は川崎ルフロンに行ってみようと思います!

• 10月9日
むぅ

横浜のマークイズや川崎のルフロンにキドキドもありますよー!安いかどうかは微妙なところかもしれないですが…雨の日でも遊べます。
その中に生後18ヶ月までの赤ちゃんスペースもあります。
うちはもう少し月齢上ですが。先日行きましたが平日だったからか混み合ってなかったです!

• ママ

ママ

キドキド楽しいってよく聞きます💓有料でも子供が目一杯楽しんでくれるならそれもありかなと思っています🥰明日はルフロンに行こうと思うのでキドキド除いて良さそうだったら入ってみようと思います!

• 10月9日