※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

西東京市の佐々総合病院と新座市の大塚産婦人科での健診・出産の費用について教えてください。どちらがコストを抑えるのか比較したいです。ありがとうございます。

西東京市の佐々総合病院と新座市の大塚産婦人科で健診・出産した方に、健診費用と入院費用について伺いたいです!
経産婦で妊娠したのですが、コストを抑えると言う面でこの二つの病院がベストかな?と思いどちらにするか迷っています。
大塚産婦人科はホームページに初診6千円、1回目14000円、それ以降は健診票を使えば無料(検査があれば〜3000円)、というところまでは分かりました。入院費用は手出しいくら位でしたか?
また、佐々総合病院の方は費用について書かれていないので、健診・入院共に手出しでいくらくらいしたのか教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

まっちゃん

こんにちは。
私は2021年10月に佐々総合病院で産みました。
初診はいくらか忘れてしまいましたが、1回目から最後の検診まで健診票使って毎回約3,000円代で済んでいました。退院日の会計前に概算で示された支払い金額は約6万円でしたが、その後実際支払ったのは約3万で、夫が予想外に安くて驚いてました。

• えり

えり

佐々総合病院に転院を検討してます!
    まっちゃんさんは自然分娩でしたか?
    もし宜しければ色々教えて頂けると助かりますm(__)m

• 3月21日