※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山市の岡南産婦人科での普通分娩の出産費用について教えてください。

岡山県岡山市の岡南産婦人科で普通分娩で出産された方に聞きたいです。
出産費用が普通分娩の初産婦でどれぐらいかかったのか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリン🔰

分娩の時間帯やする処置にもよりますが、うちは手出し9万ちょっとでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!

• 10月10日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

他の方への質問を見たのですが、個室1人目2000円と2人目2500円の部屋でしたが、シャワー、トイレ共に個室にはありませんでした!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!
    そうなのですね!
    だいたいシャワー、トイレは部屋にはついてない感じなのでしょうか?わかれば教えていただきたいです。

• 10月10日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

うろ覚えなので確実ではないですが、2階にある部屋はほとんどシャワー、トイレは部屋になかったと思います。

3階にも個室があるんですが、その部屋はシャワー、トイレが部屋にあります。
    ですが、部屋代が高いです💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😅
    ありがとうございます!
    参考になりました!

• 10月10日
あくびちゃん

入院中、母子共々薬(錠剤、軟膏)処方されたので11万出ました。

• あくびちゃん

あくびちゃん

お部屋のお値段が高いともう少しかかると思います。
    ちなみに私は個室でトイレシャワーは付いてないお部屋でした。1泊1000〜程だったと思います。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月10日
nh

子宮口を開く処置アリ、痛み止めの注射アリ、早朝出産、風邪薬処方アリ、1500円の個室で手出しが12万くらいでした🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1500円の個室はシャワー、トイレは部屋についていましたか?

• 10月10日
  • nh

nh

ついてない部屋でした。トイレは部屋を出てすぐにありましたし、シャワーも混んだりすることはなかったので特に不便は感じなかったです❗️
    確か3500円以上くらいから部屋にシャワートイレあった気がします。。
    出産終わった時点で空いてる部屋から選ぶので、運ですよね😅

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    丁寧にありがとうございます!

• 10月10日