※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama❤︎
妊娠・出産

35週と5日で出産の夢を見ました。寝たり起きたりで、夢と現実が混じり、出産後も蹴られた感じ。友達の赤ちゃんとの関係はありますか?


夢の話です(笑)
只今35週と5日です!!

昨日の夜の夢が出産の夢でした。

寝てる時もの凄く胎動が痛く
寝たり起きたりと唸っていたらしく
旦那が心配してお腹をさすったり
してくれました。

その寝たり起きたりの最中の夢で
出産の夢を見ました。

髪の毛がフッサフサで顔が
デカくて正直ブサイクでした笑!
でも夢を見れて嬉しかったです。

寝たり起きたりの状態だったので
何が本当で何が夢なのかわからなくなり
夢が夢ぢゃないように思えて
あ〜出産したんだって思ったら
僕はここにいる!って言わんばかりに
ものすごい力でお腹を蹴ってきました。

出産 の夢を見ると何かあるのですか?

夢を見た日の夜に子持ちの友達と遊んだのが
関係ありますかね?その友達の子が
私のお腹を触ってくれました
その子は生後5.6ヶ月です。


コメント

ポッター

何かあるかどうかはわからないですが、私も出産の夢や、出産通り越してお座り時期の赤ちゃんの育児をしている夢などを見ていました!出産したのは夢では、我が子もブサイクでした(笑)まぁ、元気やからいいかぁと言ってました(笑)
性別がまだわからないころもよく子どもの夢を見ていましたが、どの夢も女の子できた!
実際産まれた子も女の子!!
なんかあるのかなぁ?!(笑)

deleted user

環境が大きく変化することでたくさんのチャンスに恵まれることを暗示してるそうです。