※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

座間市でオススメの皮膚科と小児科を教えてください。

今月引越してきて土地勘も座間市の情報も無知なので
どなたか教えてください😢

下の子が蚊に刺されて1~2日で赤く腫れ上がり、
水膨れができてしまいました。かき壊し、膿も
出ている状態です。膿が出ては拭き取るを繰り返して
いますが座間市でオススメの皮膚科はどこでしょうか?
また上の子も下の子も喘息気味なので
小児科にかかることが多いです。
ここの病院いいよ等ありましたら教えてください😣🙏

コメント

maria

小田急相模原駅は近くですか⁉️
【小田急相模原駅前皮膚科】が病院の名前です!先生男性だけど、めちゃ優しい感じでよかったです!😊

喘息に強い小児科は、かかったことないから、詳細わからないです。すみません。

娘のかかりつけの小児科は、【降矢医院】ってとこです。相武台前駅がもしお近くなら〜だけども。

  • 🐰

    🐰

    最寄り駅は南林間になります🚃
    基本車移動になるので、
    小田急相模原駅付近でも行けそうです!!

    降矢医院さん調べたら自宅から
    車で10分もしない所でした☺️
    候補に入れたいと思います😌

    丁寧にありがとうございました💖

    • 10月8日
yu

私も最近座間市に引越してきて、“おぎはらこどもクリニック”にお世話になっています😊
男性の先生で、サッパリとした印象ですが話もしっかり聞いてくれて、優しい先生ですよ✨
大抵医療機関って事務の方が愛想なかったりしますが、こちらは先生・看護師さん・事務さん、みんな好印象な方ばかりでした!
アレルギー科や耳鼻科疾患も専門だそうなので、喘息もしっかり診てくれると思います☺️
初診でもHPから予約を取れたり、問診票もダウンロード出来るので、システム的にもとても便利でおすすめです🏥

  • 🐰

    🐰

    おぎはらこどもクリニック
    自宅から10分ちょっとで行ける距離でした🚗アレルギー科が専門なのと
    初診でもHPで予約できるのはとても
    ありがたいです🥺

    丁寧にありがとうございました🤍

    • 10月11日
すぬ

南林間ですが、うえだこどもクリニック
呼吸器内科の小児科なので言いですよ😊
吸入器の貸出しあります!
駐車場もあります。

ネット予約できるので楽です。

  • 🐰

    🐰

    吸入器の貸し出しは引越し前の小児科でもよく使っていたのでとても
    ありがたいです😭😭
    ネット予約ができるのもかなり
    助かるポイントですね✍

    丁寧にありがとうございました💞

    • 10月11日