※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko789
お金・保険

子供の秋冬服の予算相場について教えてください。

そろそろ子供の秋冬の服を買おうかなぁと思っています。皆さん、ワンシーズンでどのくらいの金額使いますか??

1人目なので、服、下着、パジャマなどなど。結構お金使いそうで、皆さんどのくらい使うか知りたいです!

コメント

エリナ

とくに決めてないです!(笑)
欲しい!可愛い!と思った度に買っちゃいます😂❤️

• mokomoko789

mokomoko789

うちも今までそんな感じだったんで、服がいっぱいで(・_・;今シーズンは、計画的にいこうかぁと!

• 10月5日
もちもち

まとめて買うのは
こないだ3万使いました。
冬はアウターが高い!( ´△`)
夏は2万くらいですね。
その他に、遊びに行ったりして目に留まったものをちょこちょこ買っちゃいます(^_^;)

mokomoko789

お買い物行ったんですね(^^)
    色々買うと、あっという間に何万もかかっちゃいますよねぇ!!うちも服見ると可愛くて、ついつい買っちゃいます>_<

• 10月5日
myh

かわいいと思ったら買ってるので特に決めてないです( ˙˘˙ )

mokomoko789

うちも決めてなかったで、今までいくら使ったのか考えるとこわいので、今年は予算決めよーって思いました(・_・;

• 10月5日