※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女も次女も可愛くて幸せです。出産前は不安でしたが、2人はそれぞれ違う可愛さで、毎日楽しいです。

長女も次女も可愛すぎて仕方ないです♡

出産直前は少し不安でした、、ずっと長女ラブだったので同じように次女ラブでいれるかなとか比べちゃわないかなとか、、
でも産まれたら2人とも違う可愛さがあって毎日幸せです🥺❤️

独り言でした。

コメント

桃色

分かります☺️それぞれ可愛いですよね😂
たまりません😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にたまらないです😍

• 10月6日
  • 桃色

桃色

私、上が男の子で可愛すぎて可愛すぎて、次も男の子がいいと思っていたら女の子で😳大丈夫かなと心配でしたが、女の子もめちゃくちゃ可愛くてとろけてました(笑)
    子供って本当、愛しい存在ですね♥️

• 10月6日

私もいま不安です🥲🥲
上の子がもうとにかく可愛すぎて🥲🥲💕
2人目も同じように愛せるのか心配してましたが、同じような方がいてちょっと安心しました☺️☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね(´ ・ω・`)わたしも長女可愛すぎてメロメロだったので、、でもほんとにそんな不安要らなかったなーって今思います😂❣️
    2人ともめっちゃ可愛くて自分はなんて幸せなんだって思います❤️🥺

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

分かりますー。
妊娠中から、可愛い長女ちゃんにこんなに我慢させてごめんねー😭とか思っていたけど、もうそれを取り戻すくらい毎日幸せですー❤️

久々の赤ちゃんに、もうくんかくんか匂い嗅ぎまくって触りまくって、もうただただ愛おしいです。
そして、長女と次女の戯れる姿が尊いです😂