※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリー🔰
妊娠・出産

妊娠中、お腹が早く出てきて心配です。食欲が戻りつつあり、脂肪か筋肉か不安です。同じ経験の方いませんか?安定期まで秘密にしたいです。

3人目妊娠中の10w4dです。
つわりで食べれずに妊娠前から減っていて、先生にこれ以上落ちないようにしようね、と言われました。
妊娠前は52キロ162センチです。

ただ、お腹がパッと見て妊娠?とわかるくらい出ています😳💦

まだまだ気持ち悪さがあり、横になってる時間が長いから筋力が落ちただけだと思ってましたが、なんか違う下腹ポッコリ感です💦
こんな早くから出ることありますか?!

最近昼食だけしっかりめに取れる感じで、少しずつ食欲が戻ってきたような気がします。
ただの脂肪でしょうか😅
ちなみに、2人目妊娠中もお腹が大きくなるのが早かったです💦
何週から出ていたかは覚えてません。

同じような方いらっしゃいますか?
なるべく安定期まで誰にもわからないようにいきたいです😭

コメント

奏♡惺♡李

私二人目で下っ腹出ててわかる人にはわかるかな?って感じです!
仕事の制服危うくなってきてます笑

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

コメントありがとうございます☺️
    同じ方がいてちょっと安心しました!やはり、2人目以降は早いんですかね😅
    制服だとなかなかごまかしが大変ですよね😣私もお腹がキツくて一気に服装変わったので危ういです笑

• 10月6日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

経産婦って筋肉伸びてるからお腹出るの早いみたいですね!
    息子難産で3644グラムで産んでるので筋肉伸びて、今回お腹出るの早いのかな?って思ってます😅

• 10月6日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

3644グラム!すごい✨近いです!
    2人目3,550で産んでます😂
    しかも、最終14キロ増の恐竜みたいな🦖体型でした!
    とても納得できましたー!😄

• 10月6日
みぃ

私も3人目妊娠をしていて、
10週で既にTHE妊婦🤰🏻でした😂
今妊娠後期に入りましたが、
3人目が最もお腹が目立っています👀
なので、安定期まで誰にもわからないように…というのは正直難しいかも知れません🥲

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

ご経験談、ありがとうございます☺️
    10週でTHE妊婦🤰、やはり3人目あるあるでしょうか。
    お腹凹まそうとしても全く凹まなくて💦ただただ服がキツい→ゆるめばかり着る→バレるのは時間の問題っぽいですね。
    ただ、自分だけおかしいのではないとわかり安心できました!

• 10月6日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

同じく3人目です👍
10wにはもうお腹が出ていて、普段履いてたデニムがキツくなり、早々とマタニティ用に切り替えました💦
今6ヶ月ですが、もう後期ぐらいのお腹の大きさです…💦
これが臨月になったらどうなるの?!とは思います😩😩
今はワンピースにレギンスが主なスタイルですが、私は幼稚園のお迎え等で周りからは気付かなかった!と言われます🙌
マタニティマークで分かった!と言われました👐
旦那にも大きい!と言われますが…案外周りはあまり気にしてないかもです!
それにただ太っただけか妊娠中か…微妙なラインだと言いにくいですしね🤣
ゆったりめの服なら安定期までバレないかもです🤔

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

詳しく教えてもらい、ありがとうございます☺️
    なるほど!ゆるい服装だからこそ、微妙なラインで相手が気を遣って言えない雰囲気になりますね、確かに🤣
    お腹以外は逆に、最近痩せすぎてない?と友達に言われるほど、不健康に痩せてしまったのでお腹とのバランスおかしすぎますが、ままさんのコメントに希望を持ちつつ過ごします!

• 10月6日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

経産婦はお腹の皮伸びてるので、お腹も出るのも早いですしね…😂💦💦
    つわりで体重は減ってもお腹は出るし…良いのか悪いのかって感じですよね😂

何とか安定期まではバレずに過ごせれるといいですね🤗✨

• 10月6日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

そうですね、きっと伸び伸びになってしまってたんですね😅辛
    笑い話になるように、試行錯誤でなんとか過ごしていきます‼︎
    ありがとうございます😊

• 10月6日
あああ

同じく3人目10w4dです😆‼️
お腹やばいです!
悪阻で体重減ってますがドーン‼️っと出てます😓
そしてどの体勢も苦しいし息切れやばいです😮‍💨

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

コメントありがとうございます☺️
    何もかも全く同じでなんか嬉しいです😄
    私も体重減ったり、栄養偏ってるからか常に動悸息切れで、まだまだ10週なのにこんなしんどいのか💦となってます。時間あれば横になりたくて😅お互いまだ先は長いですが、元気に過ごせますように‼︎

• 10月6日