※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

明後日引っ越すので明日下や隣に挨拶しに行きたいんですけど、なんて言…

明後日引っ越すので明日下や隣に挨拶しに行きたいんですけど、なんて言いますか?😅都営住宅で下の人は役員でした💦

スポンジと洗剤をあげようと思うんですけど、皆さんは貰って嬉しいものはなんですかー?

コメント

ma

私は1キロ?2キロ?のお米を頂きました😳✨
相手が引っ越しして行く場合で貰ったの初めてビックリしましたが
とても嬉しかったです☺️✨
スポンジと洗剤も私は嬉しいです💕

• しあ

しあ

すみません、これから引っ越すとこの話だったんですけどバタバタしてて早く投稿したので文下手で😅
    下の人に挨拶、しようと思います!
    新居先の挨拶はどう言いますかー?

• 10月6日
  • ma

ma

引っ越し先にってことですね😂?
    理解力がなくすみません😂

○○に引っ越してきた者です!
    子供がいるのでうるさいかもしれませんがその時はすみません!やら
    いつでも言ってください!😭
    って言うかなと思います!

ちなみに、相手が役員でも他の人と同じ物を渡すと思います😂!

• 10月6日
🍞

何号室の〇〇です~
引っ越すとこになり今まで子どもが小さくて色々うるさくしてしまいすみませんでした~

と挨拶しました!

私の地域はゴミ袋が指定だったので指定ゴミ袋の30枚入りくらいのを渡しました!

• しあ

しあ

あ、すいません💦 引っ越し先の挨拶って意味だったんですけど、下の人にも挨拶しなきゃなんですね!!🤯
    たしかにうるさかったのでしようと思います😅

• 10月6日