※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

西川医院での無痛分娩経験者いますか?西川医院の無痛分娩の痛みについて知りたい。夜間や土日祝の無痛分娩可能か。計画無痛分娩を考えている。他の大阪市周辺の病院も教えて欲しい。

西川医院での無痛分娩された方いらっしゃいますか?

1人目を飯島病院で無痛分娩で出産したのですが麻酔が効かず最後まで痛さを更新していって痛すぎて2人目がすごく怖いです。。。

❶西川医院が無痛分娩で有名みたいなのでそこに行こうかと考えていますが本当に痛くなくなりましたか?🥲(多少の痛みは大丈夫です)

❷あともし夜中や土日祝の場合でも無痛分娩してもらえるのでしょうか??

❸1人目もいるのでできたら計画無痛分娩ができたら良いなとも考えているのですが、西川医院でされた方いらっしゃいますか?

西川医院にて無痛分娩で出産された方教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️

その他も麻酔が効いて無痛分娩でよかった大阪市周辺の病院もあれば教えていただきたいです。お願いします。

コメント

西川医院で無痛分娩しました!

❶麻酔の注射はそこそこ痛かったですが、それ以降はだいぶ楽になりました✨
以前に普通分娩も経験しましたが、全く違って驚きました!

❷日曜日に出産しましたが、無痛分娩できました。

❸計画無痛分娩についてはすみません、わかりません。
うちも1人目がおり、予定日前後は義母と夫にサポートしてもらいました。

ままり

2人目を西川医院の無痛分娩で出産しました!

①2人目だったのでお産のスピードが早く麻酔が最初追いつかずである程度痛かったのが麻酔効いてからは全く痛く無くなりました😊
すでに陣痛がなかなか痛かったので注射の痛みはそこまで痛く感じませんでした😅

②予定日超過で夜に入院してバルーンを挿入、その後陣痛が夜11時から始まりましたが無痛分娩してくれました😊

③1人目おりましたが計画分娩は考えていなかったので詳しくは分からずすみません💦💦

• ねこ

ねこ

ご丁寧にありがとうございます☺️やはり、2人目は早いのですね!!
    でも痛く感じ無くなったとの事で私もなんだか安心しました🍀

詳しくありがとうございました😊💖

• 10月7日
猫を飼いたい😻

去年、西川医院で無痛分娩しました。

❶ 途中までは全く痛みもなく私は寝てました😅途中から夫がきたので2人で永遠に喋りながら映画見てましたが最後の3時間ほどはなぜか途中で麻酔が切れたのか痛かったです。でも耐えれる痛みでした。

❷西川医院は土日祝でも夜間でも無痛分娩対応してると思いますよ。特に夜間はできないとかは言われた事なかったです。

❸計画無痛分娩は多分してなかったと思います。予定日1週間以上超過して、今から入院して明日産もうって感じで出産しました。

• ねこ

ねこ

気づくのが遅く、お返事遅くなってしまって申し訳ございません。。。

とっても詳しくありがとうございます😭💗私も西川医院で出産したいとおもいます☺️

ありがとうございました✨

• 10月20日