※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり0910
サプリ・健康

1歳1ヶ月の息子が3日前から熱を出しています。症状は鼻水、たまに咳をし…

こんばんは!
1歳1ヶ月の息子が3日前から熱を出しています。
症状は鼻水、たまに咳をします。朝に37.7前後になり、夕方から39度前後まで上がるの繰り返しです。一回40度超えたときもありました。
3日前に病院に行って風邪と診断され、薬と頓服の座薬を貰い、座薬はまだ1度も使ってません。
こんなに熱が続くのは普通ですか?もう一度病院に行った方が良いのか悩んでます。
あと、2日間お風呂に入れずホットタオルで拭いてますが、今日もお風呂は辞めた方が良いですか?
体温計がおかしいんじゃないかというぐらい本人は元気でごはんも良く食べてご機嫌です。

コメント

ゆっこママ★

うちの息子も先週金曜から火曜まで熱出てました(><)
1回、41度超えましたよ( •᷄⌓•᷅ )੨੨
結局突発性湿疹だったみたいで、熱下がって発疹出ました(´Д`)