※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぽん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で脇の下が腫れて痛みがあります。同じ経験の方いますか?

妊婦7ヶ月です。あたしは妊婦すると脇の下が腫れるみたいで副乳があります。もちろん産んだ後も脇の下にゴルフボールをはさんでいるかのようにぼこぼこに腫れ入院中に痛みがあり冷やして乗りこえてました。今回も初期から少し腫れている気はしていましたがだんだん痛くなってきました(T^T)同じような方いますか?ちなみに脇の横にもちっさい乳首みたいなんが両方にあります笑

コメント

さっちゅ

腫れたりとかはないんですが、うちも両脇に小さい乳首みたいなのあります(笑)

• しおぽん

しおぽん

遅くなりました(^-^;
    小さい乳首産んでもなくならなかったしずっとあります笑

• 10月6日
ぷぅーこ

私は小さい頃から両脇下に副乳があり、妊娠してからさらに副乳が目立ち小さい乳首もあります😅
完全におっぱい4つですよ(笑)

私はずっとあるせいか痛さを感じたことは1度もないのですが、出産して入院してるときに「副乳もホルモンバランスで腫れたり痛くなったりするから痛くなったら診るから教えてねー」と助産師さんに言われました💦💦

• しおぽん

しおぽん

小さいときからあるとかもあるのですね~
    母乳いっぱいでましたか?

• 10月6日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

残念ながら母乳まったく出なくて生んだ翌日から完ミです😅💦
    おっぱい4つもあるのにー😨って感じですよね(笑)

• 10月6日
  • しおぽん

しおぽん

えぇ~でなかったんですか~
    よくでるんだょって先生にいわれたのに笑

• 10月6日
バナーナ

私もあまり腫れたりはしなかったですが、
妊娠中、黒ずんですごく目立つようになりました。
産後は少しずつ戻ってきたような気がします。
腫れて、痛みがあるのは大変ですね(>_<)

• しおぽん

しおぽん

もなかさんへ
    腫れもですが脇の黒ずみ気になります(T^T)汚いです(T^T)でも黒ずみはだんだんなおりますよね~
    両脇冷やして大変です(^-^;

• 10月6日