※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

予定日の初マタで、お腹の張りや腰の痛みがあります。ジンクス試していますが、陣痛は来ず。早く産まれたい気持ち。同じ気持ちのママさんの体験知りたいです。

昨日予定日の初マタです。今日も不規則なお腹の張りと生理痛のような痛みがちょこちょこ...💦腰の痛みは日に日に増してて、おしるしなしです😅家の近くをいっぱい歩いて足の付け根が痛いですが、ジンクスいろいろ試してみたくて旦那とお迎え棒しちゃいました。(笑)これで陣痛来たら面白いね!って話してたんですが来る気配がなかなか...(´・_・`)💧早く産まれてほしくてこれやった!みたいなのありますか?予定日近いママさんのお気持ちも知りたいです🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

もうジングスぜーーーんぶ試しました!笑笑
結局、5日超過でした🤣

早く赤ちゃんに会いたいですよね😮‍💨🧡

  • かるめろ

    かるめろ

    ホントですか!😳
    もうほんと早く会いたいです😭💦陣痛待ちです(;ᴗ;)

    • 10月6日