※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日、クリスマス、お年玉のプレゼントについて相談です。予算は5000〜10000円。候補はディーバイク、積み木、はじめて図鑑1000。ジャングルジムは新居に引っ越してから購入予定です。

今年12月で1歳になる息子の誕生日、クリスマスプレゼント、お年玉のプレゼントについて相談です。

イベントごとが多い時期ですが、
私たちの他、両親や義両親がそれぞれプレゼントを
くれることになります。

9個候補を考えているのですが中々思いつかず、できるだけ皆様にこれがいいというものを教えて欲しいです。
予算は5000〜10000円です。
(それぞれのイベントごとでプレゼントをあげたいので、お金を合算する考えはないです・・)


【持っているもの】
・アンパンマンのおおきなよくばりボックス
・歩行器
・手押し車

【候補】
・ディーバイク ミニ プラス
・積み木
・はじめて図鑑1000

ジャングルジムは新居に引っ越してから購入予定です。

コメント

mnrhnk29

玉を入れるとくるくる回りながら落ちてくるおもちゃとかうちの子は好きでした!
ボールプール、型はめパズル(?)、スイスイおえかきなどはよく1歳の時に遊んでました!
どれも5000円以下かもしれませんが…