※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

ピルの副作用は、飲み始めて四日目から落ち着くことが多いです。空腹時に気持ち悪くなり、げっぷが出る感じがありますが、心配せずに様子を見てください。

ピルの副作用、いつくらいから落ち着きましたか?

ラベルフィーユというピルを飲み始めて四日たちました。

妊娠初期のつわりのように、空腹になると気持ち悪くなり、トイレでげっぷだけ吐くみたいな感じです。。

つわりを思い出し、本当気持ち悪くて正直明日からの仕事が不安です(泣)

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

3シート目くらいで落ち着きました!私も副作用酷かったので吐き気止めも一緒に処方してもらったらだいぶ症状違いました!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    なるほど!副作用ひどかったら吐き気どめもらうのもありですよね。。
    いっそ飲むのやめようかと思いましたが、副作用がなくなる日を信じて頑張ります!

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらい、毎日同じ時間に吐いてました

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    3ヶ月(泣)途中でやめようとは思いませんでしたか?

    • 10月3日