※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🔰
ココロ・悩み

名古屋市、豊明市、大府市でほくろ除去経験のある方、病院や治療方法、金額など教えてください。大きなほくろをマスク着用中に除去したいです。

名古屋市、豊明市、大府市あたりで、ほくろ除去されたことある方に伺いたいです😌
おすすめの病院や、治療方法、経過、金額等、答えられる範囲で構いませんので教えたいただけたら幸いです。

現在、顔に膨らみのある大きめなホクロがあり除去を考えています。その他にも顔のホクロが多めで気になり出したらとまらないのですが、、、😭とにかくマスクをしているこのタイミングでいきたいとおもっています、、

コメント

なむ

SSクリニックオススメです!

m

大府市の宮田整形外科皮膚科でCO2レーザーでとりました!
膨らみのある黒子です。
直径で値段は決まるようで、私は2万でした。(5ミリ以上10ミリ以下で2万だったような...?はっきり覚えておらずすみません)

取ったその日にテープと塗り薬が処方されて、1週間は続けるように言われました!
傷が浅ければ1週間でテープ無しの通常の生活ができます!
テープは目立ちにくい色ですし、上からメイクもできますよ💄