※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

北九州市で18時以降も診療している婦人科を探しています。タイミング法や不妊治療を希望しています。情報をお持ちの方、教えてください。

北九州市小倉南区、小倉北区付近の婦人科のある病院についてご存知の方、を教えてください。

自己流タイミングで半年ほど妊活をしても上手くいかなかったため、タイミング法の指導や不妊治療に関する検査をお願いする病院を探しています。
仕事の都合上、平日18時以降まで開いているところがよいので、限られてしまうのですが、いいことでも悪いことでも何かご存知でしたら、お聞きしたいです。

※セントマザー、斉藤シーサイド、石松ウィメンズクリニックはタイミング法が上手くいかなかった場合の転院先として考えております。経験談などございましたら、教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほりたレディースクリニックはどうでしょうか?
私も半年ほど自己流タイミングして上手くいってないため6月からこちらの婦人科に通っています。 

日によっては予約時間から2〜3時間待ちの場合もあります。
平日は予約受付17時半までというのがネック。
先生が1人なので待ち時間が長いのはネックですが割と丁寧に説明してくれて、看護師さんも優しく話しやすいです。

なぁ

先月まで石松ウィメンズクリニックで治療してました✨
完全予約制で予約も何週間先まで埋まってること多いですが、前日の20時までキャンセルOKなのでその時間まではいつも空き確認してました😂💦
平日は9:00~17:30なのでお仕事の都合上厳しいですかね😭💓?

待ち時間も予約とれた時間が遅ければ遅い程ズレてきます😭
不妊専門クリニックなので妊婦さんやお子さん連れもいないのでストレス等はなかったです🙂✨

あん

斎藤シーサイドに通って、すぐにでき、一昨日、出産しました🥺ྀི🥺ྀི