※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊娠・出産

9月30日夜におしるしあり、10月1日朝に粘膜栓あり。陣痛なし。対策しているが進展なし。

9月30日の夜におしるしがあり、もうすぐだと思ってたのですが全然陣痛が来ず、、、10月1日の朝に薄黄色の粘膜栓?おしるし?があり、今日の日付変わってすぐに再びおしるしがあったのですがまだ陣痛が来ません。

ウォーキング、スクワット、階段の登り降り、三陰交を温める、押す、床にしゃがむ、焼肉、オロナミンCなどなどできることはしているのですがなかなか出て来てくれず途方に暮れています😭

コメント

くろーばー

私も2人目の時、38w2dにおしるしと粘液栓が出始めて、ソワソワしながら色々やってましたが、結局40w2dまで出てきませんでした😂
上の子はおしるしから4日で出産だったので、ソワソワしっぱなしでした😂

• アイス

アイス

そうなんですね。

• 10月2日
いちご

2人目でおしるし初めてありました!微弱陣痛もきていたので、横になり足をあげて運動していたら、次の日にはうまれてきました!

• アイス

アイス

そうなんですね。
    ありがとうございました。

• 10月2日