※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

シンママです。AB型の男性から昨日、早い誕生日プレゼントを貰いました…

シンママです。
AB型の男性から昨日、早い誕生日プレゼントを貰いました。
手作りケーキと指輪を貰いました。
私は理解出来ず
『本当に貰ってもいいの?』と聞くと
『いいよ、大したものじゃないけど』と言われたが
私はその男性には好意も少しあったので
有り難く頂戴しました。
これって相手が私に好意があるのでしょうか??
また、どんな意味で指輪を渡してきたのでしょうか?
聞いても答えてもらえず。
また以前、彼女になった方にしか指輪を買わないと言っていた方です。
一緒に指輪買いに行った方に聞いたら
ペアで購入していたそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ペアで買ってるならもう付き合ってるつもりなんじゃないですか??😳

  • まい

    まい

    返事ありがとうございます。
    そうなんですね。

    • 9月30日
  • まい

    まい

    返事ありがとう

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

ええ〜🥺✨
嬉しいけど指輪をくれるならもう一言ください!って感じですね😂
女性に指輪をプレゼントって私だったらかなり期待してしまいます🥺🥺

  • まい

    まい

    あまり言葉には出さない方です。
    しかし、指輪を頂くときくらい一言ほしかったです。
    指輪を頂くと期待してしまうのですがアクセサリー感覚っと照れ隠しのように言っていたのを覚えてます

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

よく分からなさすぎてその発言とかないなら指輪は返します。
好きだったとしても言葉でないなら、よく分からないまま付き合ったり今後付き合ったとしてもモヤモヤでよく分からないし・・・頂けません。と返して反応見ます。

ママリ

付き合ってると思い込んでるんじゃないですかね💦
私も1人ABの男性と付き合った事ありますがよく分からな過ぎて別れました笑
血液型で決めたら駄目だけど本当に変わってました笑

はじめてのママリ🔰

え、付き合ってないんですよね?
それで手作りケーキとペアの指輪はちょっと怖いのですが⋯😥
確実に向こうは好意はあると思います。

まる

付き合ってもないのに指輪と
手作りケーキなんて気持ち悪いなと思いました😂

しかもペアなんて😂😂😂

ドーナツ

それは気付いたらお揃いの指輪つけてる
って感じになるんですかね?💦
ちょっと気持ち悪いです😅

好意はあるでしょうが
気持ちも伝えず物だけあげるって
かなり自己満な方なのかな
後々 大変そうです💦

みー

付き合ってないのに、いきなり手作りケーキ?💦 いきなり指輪?💦 色々と考えると怖いですかね?💦😣 でも主さんが元々好意があったのなら、照れ隠し?も考えられなくもないですが😂

はじめてのママリ🔰

なんかこわくないですか、、