※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
サプリ・健康

産後の生理前の不調対策について、お力添えいただけませんでしょうか😭💦…

産後の生理前の不調対策について、お力添えいただけませんでしょうか😭💦

産後から1年半、生理再開から1年ほど経ちますが、生理前の不調がどんどん悪くなっています😣
産前は生理前に軽くイライラするくらいで済んでいたのですが、今はイライラに加えて、吐き気、めまい、下腹部痛、倦怠感とオンパレードで、育児がなかなかシンドいです💦
さらに生理不順になることも時々あり、その都度もしやつわりなのか?!と思ったり😅

私自身、生まれつき血管が細くピルが服用できないので、それ以外の対策を教えて頂けると助かります🙏🏻💦
ドラッグストアで買えるもの、婦人科や精神科で処方されているもの、おすすめサプリメント、ご自身でやられている食事療法や運動などなど…

よろしくお願い致します😣💦

コメント

まりぞー

試した訳ではなく、気になってるのは命の母 ホワイトです。
元々 更年期の諸症状に命の母有名で、いいよってよく耳にしていて婦人科や精神科を気軽に受診できない現状なので、命の母 ホワイト(生理などの諸症状にいいらしい)検討してます💦

婦人科だとまずは漢方だと思うので、漢方って長く飲み続けないと効果が現れないですし…。

今 私も生理前で身体の不調が絶好調でキツいです🥲

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

命の母ホワイトは私も気になっていました!
    命の母ホワイトも飲み続けないと効果ないそうですが、漢方を苦い思いして飲むよりは楽かな?と😂

お互い辛いですね💦
    今回は生理も遅れているので、余計体調悪いです😅

• 9月30日
  • まりぞー

まりぞー

私も漢方苦手です💦粉だし、あのなんとも言えない漢方独特の味も嫌で😅
    試してダメなら婦人科かなーと思ってます🥺

• 9月30日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

美味しくないのに、漢方って普通の粉薬よりかなり量が多いですよね😅
    不味いのに一回じゃ飲み切れないって、拷問じゃないか!ってなります(笑)

私も取り敢えず1ヶ月飲んでみようと思います!

• 9月30日