※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃんママ
妊活

妊活中の方はどのサプリメントを摂取していますか?効果があったら教えてください。

妊活中のため毎日、亜鉛、ビタミンE、D、コエンザイム、カルニチン、葉酸、鉄、マルチビタミンのサプリメント飲んでいます。
妊活されてる方サプリメントは何飲んでますか?効果あったとかあれば教えてください。

コメント

ayano🐻

体外でしたが、ラクトフェリンサプリのんでました!

• けいちゃんママ

けいちゃんママ

効果はありましたか?

• 5月5日
  • ayano🐻

ayano🐻

直接の効果は分かりませんが、移植は1-2回で上手くいったので飲んでいて良かったと思います!

不妊治療の検査で子宮フローラも調べるぐらいなので、飲んで損はないかなと思います!

• 5月5日
rrrrr

主さんが飲んでるサプリ以外ですと
ナイアシン、タウリン、Lアルギニン、ビタミンC(美容の為)、アップルペクチン(美容の為)飲んでます!
この中で一番効果を感じているのはタウリンです。体が疲れにくくなりました。それによりストレスを感じにくくなりました。
ナイアンシンも血流を良くするので全体的に(低温期、高温期)基礎体温が上がった気がします。