※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊娠・出産

妊娠8週5日です。昨日、アイスを食べた後にお腹の痛みが数分続き、心配です。出血はないけど、今朝下痢になりました。病院に行くべきでしょうか?

8w5dです!
昨日アイス食べて少ししてからギューとなるお腹の痛みが数分続いて心配しました。
アイスを食べてからなのでそのせいなのか…赤ちゃんに何かあったのか心配でたまりません。
特に出血はないんですが!
今日の朝、下痢になりました>_<

後、今日は体がすごく楽でそれも引っかかるところなんですけど…。

気にするくらいなら病院にいったほうがいいでしょうか⁇T^T

ただの下痢なのか赤ちゃんに何かあったのかわからないことないですか⁇

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

初めまして*
私は8w6dです^^
私も下痢になったりします…
悪阻が楽な日で調子に乗って
食べた日など…(⌒-⌒; )
アイスを食べて冷えたのかも
しれませんね!きっと♪
出血がなければ大丈夫と
思います!お腹がギューーと
なりますから不安になりますよね(>_<)

ゆり

ホルモンで体調が変化しやすい時期ですから
アイスでお腹が冷えて&ビックリしてしまったのでは?

わたしは冷たい麦茶を2杯飲んでなったことがありました(。-_-。)

ゆっくり横になって、ゆったりしたら落ち着きましたが
あまりにも続くようなら次の検診のとき
医師に相談してみて下さい^o^

みつば

なんかまだ不安でしかもつわりがピタっとないんです>_<
怖いです…>_<

alpaca.*೨⋆*✩

ぴたっとなくなったんですか(>_<)悪阻はシンドかった方ですか??日によってとかでは無くですか? ☻

みつば

次の検診までが不安で仕方ないです…>_<

deleted user

心配なら病院に行ってもいいと思いますヾ(・ω・;)

みつば

つわりは、ひどいほうじゃないんですがムカムカが毎日ありました。が今日まったくなくて…>_<
心配なんで明日病院に行こうかと思います(´Д` )

みつば

考えすぎなのかもしれませんが心配なんで明日病院に行こうかと思います!