※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiikotatu
妊娠・出産

12週5日のエコーで股のシンボルが見えるか気になります。先生もまだ教えてくれない時期。上の子は14週でシンボルが見えた。皆さんの意見を聞きたいです。

今12週5日です!今日のエコーを見ていたら、なんか股のところにシンボル的なのが、見える気がします😂
まだへその緒かもしれないし正確にはわからない時期だし、先生も教えてくれない時期ですが、みなさんの意見が聞きたいです!!ちなみに上の子は14週ではっきりとシンボルが見えました!!

コメント

顔もこっち向いてるし、シンボルもピョンっと出てる気がします!

我が家のボーイはM字開脚でどどーーん!と見せてくれました(笑)

先生も笑っちゃう位にシンボル主張してたので、間違いなく男の子が産まれました♡

• miiiikotatu

miiiikotatu

コメントありがとうございます😊やっぱりそうですよね😂
    ここから女の子だったってなったりするのかな??
    動画の一瞬を写メしたんですが、動画じゃ、へその緒か何か分からなくて…😂

• 10月3日
yuiyui

本当だぁ♡
なんか、男の子っぽいですねッッ(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎

miiiikotatu

コメントありがとうございます😊週数近いですね😂
    やっぱり男の子かぁ😂

• 10月3日
  • yuiyui

yuiyui

最初のお子さんは、男の子ですか?(⍢)✦ฺ
    女の子を希望な感じですか?(♥︎Ü♥︎)
    まだ、分からないですよッッ(⍢)✦ฺ

もぅ少し待ってみましょうッッ😁👍👍✨

• 10月3日

miiiikotatu

上は男の子です😊男の子、とっても可愛いんですが、最近怪獣化してきて、この怪獣を2人…と考えると、体力が、いりそうです😂
    あと、自分自身が三姉妹なので、女の子を、育ててみたい気持ちはあります😊
    シンボルの上のやつはへその緒ですかね??
    上の子の時も気になりすぎて自分でエコーして男の子判定したんです😂

• 10月3日
  • yuiyui

yuiyui

男の子2人は、怖いですねッッ😆💦💦
    私も同じく三姉妹で、男の子がいなかったので、2人目に男の子が生まれたんですが、
    戸惑いが多いです!笑笑

3人目を妊娠中ですが、私は女の子を希望です。。笑

男の子は、1人で十分と感じてます😅😆💦💦笑笑

もし機会があれば、性別がハッキリした頃にまた、知りたいですッッ😊❣️

• 10月3日

miiiikotatu

はっきり分かったらコメントしますね😊

• 10月3日
える

途中までは女の子でも突起がありますよー!うちはばっちり突起が写っていましたが後々女の子確定しました\(^_^)/だからまだこの週数では確定はないと、思われます。

miiiikotatu

お返事遅くなってすみません😞
    これが突起だとしたら大きすぎません??ちょっと期待したいです😊❤

• 10月4日