※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

年子2人連れて半日くらい遊べる、なるべく虫がいない所ないですか?(で…

年子2人連れて半日くらい遊べる、なるべく虫がいない所ないですか?(できれば見るのが大変じゃない所が良いです)

近所の公園だと何時間もいれないし、運転が苦手だから遠くの公園も心配だし…。
モールも子供は飽きるしお金がかかる😂

下の子はわりとボーッとしてるので、公園行ってほっといても、地面触ったりうろうろするだけで楽だし大丈夫なんですが、
上の子が、すぐ知らない子に近寄って一緒に遊ぼうとするし、おもちゃも取ったりはしないけど、近くでずーっとやりたそうに見たりするし、遠くまで1人で走り回ってママ居なくても全然気にしないし、アスレチックみたいな高い遊具も何も考えずどんどん進んでしまい…。

私は高い所苦手なので、同じペースではついてけないし、ガクガクしながら歩いてます😂普通の滑り台の階段登った先に立つのも怖くてゆっくり方向転換しかできません😂

旦那が仕事で疲れてそうなので、そういう時にちょっと行ってくるね〜🥰って4時間くらい居なくなりたいです笑

コメント

ぽせ

希望の条件全部入れたら実家しかないですね😂
あとは予約制じゃなければ支援センター?🤔

• サクラ

サクラ

やっぱ無いですかね😂

支援センターは徒歩20分くらいで、まだ車で行ったことないのでどうしようかと最近考えてます😭しかも、子供の時間は12時までで、15時頃からは小学生の時間らしく…

• 9月27日
みかん

山の上にあるような小さい公園があれば結構穴場なんですけどね😂

• サクラ

サクラ

山の上に小さい公園…??想像できず😭

• 9月27日