※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カツオブシムシに悩まされています😭古い集合住宅に住んでいるのですが、…

カツオブシムシに悩まされています😭
古い集合住宅に住んでいるのですが、奴らは先住民だったのでどうしようもありません...💦
新築を建てているのであと2.3ヶ月で引っ越しなのですが、絶対に連れていきたくありません!!
同じように悩まれていて奴らと引越しでおさらばできたよって方いませんか??
うちは1か月に1.2匹くらい見かけるくらいなので大発生しているわけではない...と思いたいですが😱どこに潜んでいるかわからないですよね。
ワクワクするはずの引越しが憂鬱で仕方ありません。

コメント

🍒

新居入居前に、バルサンなりたいてしまえば、
もし連れて行っちゃったとしても死滅しそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕荷物や家具にくっついていっちゃうので、新居にバルサン焚いても意味ないんですよね😭😭

• 9月27日
ママリ

我が家の場合衣類を食べて生活(?)していたらしく、衣類の防虫剤を入れるようにした
パッタリと見なくなりましたよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!😭
    うちは畳の下や壁と床の隙間など、もう人間の手が入れないところをコロニーとしているみたいなんです。何年も空き家だったのに生き延びていたので根絶は無理そうです💦

• 9月27日