※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち🔰
家族・旦那

旦那にあげたプレゼントを義父が使っています。旦那と付き合っていたこ…

旦那にあげたプレゼントを義父が使っています。
旦那と付き合っていたころ、お土産でグラスを1つ買ってきてプレゼントしました。

結婚して一時期2人だけで暮らしていたのですが、子供が生まれたのを期に完全同居することになりました。
その時に持ってきた食器などは義両親が今まで使っていたものと一緒に置いていたのでそれも原因だと思うのですが・・・

私が『あげたコップを義父が使ってるんだけど』と言うと、気にいってるみたいだなーとしか言わず、義父が自分のものみたいに使っているので旦那はもう使おうとはしません。説明して返してもらうとかもしません。

旦那の父だし、使ってもらってることはありがたいんですが、旦那にあげたのに・・・と心の中では残念な悲しい気持ちになります。

私の器が小さいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コップなら私は気にならないかもです🤣
今更返してもらっても義父が使い倒した物なんて嫌ですし…
時計とか財布とか、高額&外でも使える物をくれてやってしまったとかならショックですが💦

• はち🔰

はち🔰

確かに高額でもないし、ただのコップですしね(泣)
    ほんと、返してもらっても・・・って感じです(´-`)

• 9月26日
息子love

も、いっそう義父にあげちゃいましょ!笑
旦那さんにはまた機会あったらお揃いで買ってもいいのでは?
それか、義父に何か買ってあげたらいいんじゃないですかね??😀

• はち🔰

はち🔰

私も義父に新しいコップをプレゼントすればいいかなぁ?と思いました!旦那にあげてもまた使われそうなので・・・泣

• 9月26日
みぃ🔰

そもそも自分のがどれかくらいわかるでしょうに!
いつも使ってたのを使えよ!なんでそれを選んだ!ってなります😶
まぁもう使った後のなんていらないですけどね✋🏻

• はち🔰

はち🔰

琉球ガラスの綺麗なグラスでデザインが気に入ってあえて使ってるみたいです(泣)使うためにあるから良いけど複雑な気持ちです・・・

• 9月26日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

えええ…絶対可愛い気がするのに
    気に入ったとしても人の物を勝手に使うとは…非常識……
    旦那さんももう少し言ってくれたらいいのに😥

• 9月26日