※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

第三者の意見下さい。旦那とはお互い2度目の結婚ですお互い子供がおり…

第三者の意見下さい。
旦那とはお互い2度目の結婚です
お互い子供がおり、私は1人(一緒に暮らしており旦那にも懐いています)旦那は2人います(元奥さんと暮らしています)。
養育費として7万払って月に1度か2度面会行っています。
これがざっくりとした現状なんですが、
結婚してまだ一年たってない頃元奥さんとの2人目が
旦那の子供だと発覚しました。
2人目は自分の子ではないので離婚したと。
産まれた直後に言っていました。用は嘘つかれていました。
怪しいとは思いましたが信じるしか無いと思い結婚しました。

その他にももう一つ嘘が同じ時期に発覚し、
妊活辞めて考え直そうと思った矢先に
妊娠していることがわかり、
その時に先が不安だと話し、
一時して嘘ついている事を問い詰めました。
嘘だと認め理由についても話してくれたのですが
理由は違えど1度目の結婚相手も嘘が原因で
信じることができず若い勢いもあり離婚したので
また、一緒かと。
本当に信じていた分今がキツいです。
子供が誰の子とか正直どうでもよかった。
素直に話して欲しかっただけなんです。
当時もそれを言いました。
離婚が頭をよぎり、信用が無い分
向こうに面会行く度に辛く、腹が立ちます。
仕方ないことだと、面会は結婚する前に許可したんです。
私のわがままでもあるんですが
今色々と考えてしまいます。
もしそんな経験のある方、アドバイスや意見
乗り越え方や信じる方法教えていただけませんか?

面会行く以外にはよくやってくれます。
ギャンブルも飲み出かける事もなく
父親としても夫としても感謝しています。

コメント

ぴょん

元嫁さんとの離婚理由は何ですかね?

  • 🐥

    🐥

    離婚理由は嘘か本当かわかりませんので、あれですけど
    3年間別居していたのは真実で
    元々は上手くいっていなかった様です。元奥さんは時間が経てば上手くいくと思っていた様で離婚はしたくなかったみたいですね。
    言ってきた理由としては
    金銭感覚が合わないのと
    性格の不一致、と諸々の諸事情でした。

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

離婚して再婚までにどれくらいの期間があったんですか?

  • 🐥

    🐥

    私は5年近くです。
    旦那は1年と少しです。
    職場が同じでたまたま間に2人の共通の知人がおり旦那が別居の時から
    仲は良かったです。
    知り合ってからの期間は4年です。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。、
    それ以降うそがないなはわたしならわりきります。

    • 9月26日