※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんと一緒にお昼寝されている方いますか?眠りが浅く低血圧でお昼寝が必要。夕方から疲れる。夜勤の週もあり、罪悪感や疲労感あり。同じような方いますか?

自宅保育されていてお子さんと一緒にお昼寝されてる方いますか?☺️

私は眠りがかなり浅いのと低血圧で朝と弱く、酷いとき(雨の日など)は朝から気持ち悪い感じです…
少し前まではお昼寝せずにドラマ見たりしてたのですが最近は1時間くらいお昼寝しないと、夕方から無理で😞

旦那が夜勤あったりするのでワンオペみたいな週もあります。
お昼寝になぜか罪悪感があり、働いてる人は寝れないのにと思ってしまい中々寝れません😅
でも今2歳すぎのイヤイヤ期の子供との毎日、低血圧もあり非常に疲れます。

同じく寝てるよ!って方いると少し安心するのですが皆さんどうですか❓

コメント

hotaru

ここぞとばかりに寝てますよ!!!
お昼寝してくれた時くらい自分も寝ないと、
育児って仕事と違って休憩ないじゃないですか😂
寝れる時に寝て、それで少しでも効率良くなるならなんにも悪いことないですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、なぜか気にしてました🥲
    たしかに仕事と違って休みありませんね😭仕事始めたら…と考えてました😅ありがとうございました😊

    • 9月26日