※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

明日急遽義両親が日帰りでくることになったー。旦那がタイヤ交換するた…

明日急遽義両親が日帰りでくることになったー。

旦那がタイヤ交換するためにお店に行くって
話をしたら私たちも一緒にお店に行って
タイヤ交換してもらうって言い出した。謎。
ついでに食材も持っていくって。まじ謎。

なんで同じタイミングでタイヤ交換するのかも
謎だしタイヤ交換するなら自分たちの家の近く
でやってもらえばいいのに。コロナ禍なんだから
食材だってどうしてもあげたいなら宅配にしてよ。
今までだって散々宅配で送ってきてたくせに。

会いたすぎて必死だな。

旦那は結局タイヤ交換は今すぐしないで
タイヤの値段だけ見に行くらしいから
尚更義両親来る意味ないのに〜。

朝早くから来るんだろうな怠いなぁって
思ってたけど今さっき聞いたら仕事終わりに
来るらしく15時過ぎると思うって。
そこだけ救い😵‍💫来るなら早く帰ってほしい😵‍💫

しかも電話で体調どう?って聞かれて悪阻は
だいぶ落ち着いたけど免疫が低下してて
肌トラブルがちょっと続いてるって言ったら
布団ちゃんと干したほうがいいよとか言われた
うざ(笑)妊娠中のマイナートラブルだから
って言ったけど本当苛々した〜。

コメント

リーま

嫌ですよね💦
このご時世だし、妊娠されてるのに…不必要な接触したくないし、ストレスも受けたくないのに😭
どうか無事時が流れますように…

• うさぎ

うさぎ

本当嫌です😵‍💫明日1日、数時間の辛抱だと思って耐えます😭

• 9月25日
  • リーま

リーま

うちなんてこの前の連休、義実家で地獄の三連休でしたよ😭嫁って辛いですね😭

• 9月25日
  • うさぎ

うさぎ

うわ、キツすぎる😭私たちは3連休義両親がワクチン2回打ち終えるからこっちに来ようとしてたんですけど旦那と私は妊婦だしワクチン2回打ったところでこっちはワクチン打ててないし感染しないわけないしコロナ禍だし控えようって話し合った上で旦那が断ってくれたのに、それを次の週には無駄にする義両親と旦那😀謎です🥲

• 9月25日
  • リーま

リーま

キツくて帰ってきて熱出しました🤣
    えっほんと無駄ですね💦打ち終えてすぐじゃ抗体もできてないし、交代できても感染しない確約を得てるわけでもないのに…
    旦那って旦那側の家族はコロナかからないと思ってるんですかね😑
    妊婦さんは、本当に神経使ってるのに…なぜ周りが守ってくれないのか…疑問しかないですよね💦

• 9月25日
  • うさぎ

うさぎ

熱出たなんて相当ですね😂😵‍💫ここ最近急激に感染者も減っていってるのもあってさらに気が緩んでて本当に嫌です😞私が何のために家族友達と会わないようにしてるのか分かんなくなります😞

• 9月26日
  • リーま

リーま

うちもです💦私の親には一年近くあえてないのに、なぜ義父母は定期的に会わなきゃいけないのか…自粛という言葉がわからないのか…😤
    コロナ減ってても、ほんとにほんとに体に気をつけてくださいね💦

• 9月26日
  • うさぎ

うさぎ

有難うございます😭今朝起きてから旦那が俺の親15時ごろ来てまた夜帰るの?きついじゃん泊まらせよって言っててもう本当最悪です😭勝手に来ようとしてるのあっちなのになんでこっちが気使わなきゃいけないんですかね😭あぁ本当やだ😭

• 9月26日
  • リーま

リーま

えーーーーー、有り得ないです😭泊まりとか地獄でしかないですよね😭なんで男って、ママが妊娠中、小さな子供の子育て中、いろんなことに神経使って、いろんなことが不安で、そんな心がわからないんでしょうか😭

この前、義実家行った時、色々不安なのに行くなり家族だからマスク取ろうと言われ…え?家族なら感染しないとでも思ってんの?と思いながら、止むを得ずマスクもとりました😭本当無神経で腹立ちます💢

うちも絶賛ケンカ中で本当に気持ち重ねておこです😤

• 9月26日
  • うさぎ

うさぎ

私も3連休来ようとしてきた時旦那がマスクすればいいとか言ってて、BBQしに来るとか言ってたし泊まりだし3連休ずっとマスクつけると思ってんの?って感じでした😵‍💫3連休防げたのに今日泊まりに来るとか最悪です😵‍💫明日も平日なのに😵‍💫

• 9月26日
  • リーま

リーま

結局食事一緒にしたら、マスクなんてできないですもんね🥵なんか矛盾してるし、考えが浅はかなんですよね…💦
    本当妊婦さんがいる家に泊まりに来るとか…ちょっと考えたらこのご時世非常識って気づいてくれーーーーっ😭

• 9月26日
  • うさぎ

うさぎ

もう本当嫌になります😞話の分からなさ、考えの浅はかさ、もう落ち込みます😞

• 9月26日
  • リーま

リーま

陰ながら応援してますね😭

• 9月26日
  • うさぎ

うさぎ

有難うございます😭

• 9月26日