※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

シンママで、息子と2人暮らしです。介護職というのもあってか、最近すご…

シンママで、息子と2人暮らしです。

介護職というのもあってか、最近すごいイライラしてしまい、
そして疲れやすいです。なのに、夜は全然眠れず、朝はアラームかけてても全く聞こえない、起きれないです。

まだ24歳ですが、元々体力も無い方です。。

何か、漢方とかサプリ的なので変われたらなと思ってるのですがおすすめのありませんか?😣

コメント

ママリ

私はすっぽん小町飲むと元気でました!

nana

毎日お疲れ様です!

私も同じ様な症状で心療内科に行き、鉄分不足とのことで鉄分のサプリと疲れが取れやすい漢方をもらいました!

私は鉄分のサプリがかなり効いたと思いますが、一度診察を受けるのもいいかと思います🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ペパリーゼの一番いいランクのもの飲むと結構身体楽になります!