※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

生後16日の息子を育てている新米ママです!新生児の時に頭をぶつけてしま…

生後16日の息子を育てている新米ママです!

新生児の時に頭をぶつけてしまった方っていらっしゃいますか?

産院から「あまりにも泣く時は縦抱き抱っこをしてみて🙂胸がくっつくと落ち着くから」
と言われ、ソファに持たれながら縦抱き抱っこをしていました😵‍💫
うちの息子、生後16日にしては首の力が強く自分で首を持ち上げます!
首を自分で持ち上げ下げた時に勢いよく私の鎖骨に頭をぶつけました😭
眠くてグズグズで泣いたのか、痛くて泣いたのかは分かりませんが少し泣き、すぐに寝ました😮‍💨
脳のダメージがないか?心配です!

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

次女が新生児の時長男がエルボしちゃった事あるけど、大丈夫でした!