※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama
子育て・グッズ

愛媛県松山市の梅岡レディースクリニックのベビーマッサージに参加したことある方いらっしゃいますか?✿

愛媛県松山市の梅岡レディースクリニックのベビーマッサージに参加したことある方いらっしゃいますか?✿

コメント

桜ママ

上の子も下の子も参加してました!

• 3人のmama

3人のmama

コメントありがとうございます︎☻︎︎
    そうなんですね!生後1ヶ月経ったら参加しようかなって思ってるんですが1ヶ月の赤ちゃんでも参加できますかね?

• 9月24日
  • 桜ママ

桜ママ

参加できますよー🙆🏻‍♀️私も1ヶ月経ってすぐから行きました(笑)
    その場で出来なくても家庭でこんな感じでできたらいいねーって教えてくれる感じなのと、あとは助産師さんや看護師さんとのお話の場でした(笑)

• 9月24日
  • 3人のmama

3人のmama

そうなんですね!!じゃあ私も1ヶ月たったら予約して行こうと思います♡
    身内以外の大人と話すのも気分転換になりそうですし、いいですね︎ ︎☻︎︎笑
    教えていただき、ありがとうございました✨

• 9月24日
  • 3人のmama

3人のmama

あと、
    受付は直接、新病棟に行く感じですか?
    何度も質問すみません!笑

• 9月24日
  • 桜ママ

桜ママ

気分転換に構えず気楽に行くのがいいと思います😊
    受付は病院のほうで受付して、お金払ってから新棟に移動してました!

• 9月24日
  • 3人のmama

3人のmama

気楽な感じで行けるのいいですよね✨
    いろいろとありがとうございました♡

• 9月24日