※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana♡
妊娠・出産

祝日で体調がすぐれず、やる気が出ない日。妊娠中で体が重く、痛みや胎動でつらい。同じ気持ちの人いますか?

35w5d。

せっかくの祝日だけど…なかなか体が重くて
1日引きこもり😢
気分転換にどこか行きたかったし
部屋も片付け進めたかったけど
やる気スイッチが入らず。1日が過ぎて…

体は重たく、足の付け根は痛く
朝起きたら背中痛いし💦💦
マイナーブルーってやつなのか…

胎動も激しくお腹が毎日毎日痛い🥲
来週やっと臨月だけど、早く産みたい😓


こんな心境わかる方〜😭

コメント

えるさちゃん🍊

うちも外にいかなきゃいけないのに娘に行かないと言われ息子は昼寝し何もできない状態です🤣
どうせ日が落ちてから外行きたいって泣き喚くんです😱

  • kana♡

    kana♡

    結局…今日はどこにも行かずじまいでした😓
    土曜日に行こうねと言い聞かせました😂💦💦

    • 9月23日
えんがわ

とっっっってもわかります!
体のどこかが
常に痛いです!
夜も寝れません🐤💦

臨月なって
昨日の検診で先生が
今日生まれても大丈夫!って
言ってたので、
早く産みたい限りです😂

  • kana♡

    kana♡

    毎日、毎日寝不足になりますよねー😭
    そして日中カラダは怠く…😰

    私は昨日検診の際、2400g超えてると聞いたのでもう産んでいいですよね❗️笑
    って言ったら、まだ35週だから
    まだだめよ🙅‍♀️❗️って言われました笑
    37週まで頑張ってと😭笑

    • 9月23日
  • えんがわ

    えんがわ

    ほんとは37wが
    正規産ですよね!
    実は37w0dが
    わたしの誕生日なんですよ!
    その日に産みたいー🤣笑

    わたしは昨日の検診でもー
    だいたい2500gあるよーとの
    ことでした💕

    • 9月23日
  • kana♡

    kana♡

    おおー😳それは是非37w0dに
    出てきて欲しいですね😆💜✨


    3000g以下で産みたいので😱
    2400g越えてればいいなーと
    思ってたら、まだまだ頑張れと😭笑
    カラダは悲鳴を上げてるので
    早く産んで解放されたいのと
    早く我が子に会いたい😭💦💦

    • 9月23日
  • えんがわ

    えんがわ

    全く同じです、、
    3000弱くらいで
    産みたいです、、
    早く会いたいです、

    ほんっっとーに
    早くこの体の不具合から
    開放されたいです🥺

    • 9月23日
  • kana♡

    kana♡

    こんにちは🌞
    昨晩から体が絶不調で😅💦
    夜中と朝方…苦しんでました😂
    頭痛もひどく😰💦
    やっと起き上がりました🥲💦

    あと少しの妊婦生活…耐えて
    頑張りましょう😭😱✨✨✨

    • 9月24日
なつ

すごくわかります!!
外に出て体力をつけておかないと行けないと思いつつ、腰が上がらない🙄
ここ2日は外に出て買い物はしてきたけど、少し出掛けるだけですごく疲れてしまいました💦😭

妊婦だから?って思うけどこんなので大丈夫なのかなーって思います!

  • kana♡

    kana♡

    こんにちは🌈

    買い物しんどいのわかりますー❗️
    あれ買わないと💦と思ってても
    なかなか体が動かず…
    行くタイミング逃すのしょっちゅうあります😅💦
    病気ではないけれど、今しかない
    妊婦生活だけど🤰😓
    早く身軽になりたいなーと思います😱
    ぼちぼち…頑張りましょう😭❗️✨

    • 9月24日
  • なつ

    なつ

    行こうって決めてから行動するまで時間かかりますよね!!

    あと少しの妊婦生活、頑張りましょうね☺️

    • 9月24日
しぐれ🔰

私も胎動がしんどくて、気持ちわかります〜!

腰痛もあるので、一人で出掛ける気がおきません…。コロナもまだまだ不安で、気持ちも塞がりがちなので、いやになっちゃいます。

  • kana♡

    kana♡

    胎動…まじ痛いですよね😭💦
    子宮破裂するんじゃないかと
    思うくらい😂💦笑

    お気持ちわかります❗️
    気持ちがブルーになり…
    ひとりになってマイナスな事考えてしまい、落ちるとこまで
    落ちて全てが嫌になったりします😓💦
    本当病みますもんね🥲💦

    • 9月24日